2021.03.04.thu

2021.03.04.thu

食べてきたものは わからないけど

食べてるもので わかる事は

どんな考え方を持ってる人かな?ってこと

 

優先順位がわかるって

雑多から唯一になる大ヒントです♪

 

自然に任せたアピールよりも

自己主張よりも

自分の好きが溢れちゃってる姿に、どきゅーんなんです。

 

出会いのエンカウント率を上げるのもいいけど

自分大好きな世界を作り出していた方が

大好きな世界でパーティーを組める人材に巡り合える確率が上がります。

 

好きなものを食べてご機嫌でいるのは

自分への愛と、相手からの愛が

交わり一つになる瞬間なのかも♡

 

今日何を食べるかは愛情表現ですからねー^^