2021.03.06.sat

2021.03.06.sat

好きなモノ 好きなトコ 好きなヒト

好きな方にゴールを設定するだけで良かっただなんて!

 

迷わない事と

好きな事を好きでいる力だけで良かっただなんて!

 

美味しくてお安くてテンションが上がるスイーツに

辿り着かないとしたら

 

設定地域が地球、設定条件がお口に合うものーとか

ぼんやりしちゃってるのかも^^

 

広大な砂漠でクロワッサンやアイスを探すのは難しいけど

広大な中のシャトレーゼ砂漠支店でなら探せそう。

 

どんな道を通ろうとも どんな世界になろうとも

待ったり 迷ったりより

自分の選択を信じて 自分の好きを過信しないという両輪が

 

ドストライクや、どときめきに出会える

ナビになるのかなーって思います♪