2021.03.07.sun

2021.03.07.sun

オリジナリティー溢れる生活をしてる方って

そんなにいないと思うんです。

 

人って~

生きるのに必要な事はほぼ同じですし

生きていられるであろう時間も同じです。

 

似たような過程を辿り 似た経験を踏んでいるはずです。

同じような服を着て 同じような価値観を持ち

同じ時間軸の中 違う人間として生きてるんですよね^^

 

自分以外は出来上がっている世界で

あなたが仕上げをしてるって事です♪

 

あなたがいなきゃ開いていた席で

思いのままにエッグタルトをかじった瞬間は

あなたじゃないと作れない世界の景色ですよね!

 

あなたが動くから 世界もほんのちょっと動きます。

自分の笑顔の為にしたことが

世界の笑顔になるんだと思う日常って、最高でーす♪