2021.03.10.wed

2021.03.10.wed

あざとさって相手を感じる自分の感性だと思うんです。

 

人にもよるし、タイミングにもよるし、

状況によるように見せかけて、

その瞬間に自分が相手にどう思ったか。

 

あざとさがいいって人もいれば、嫌な人もいて

あざとくなってるなって瞬間もあれば、それも良かったりして。

 

子猫や小動物や赤ちゃんの満場一致のかわいさの盤石さを

いつもは無理だけど やってみるとあざとくなるのかな?

かわいさはもちろん、かっこよさや、仕事の有能さ

セレブさや、不幸さ、おおげささ、忙しさとかまで。

 

相手のとらえ方で、わざとらしいかどうか決まっちゃいます。

コントロール不可能な事の制御を試みるよりも

開き直っていたほうが、気楽に明るくタフに見えます^^

 

人って自分にとって、わかりやすい人を好きになるのかな。

神秘的に見えるのは相手を人として見てないのかもしれないですし♡

 

あざと自分全開で参りましょうー!