2021.03.12.fri

2021.03.12.fri

傘は人数分でいいってわかってるけど。

前もって準備すればいいって知ってるけど。

お金がもったいないって思ってるのも想像できるけど。

 

雨降って濡れそぼってる自分は、好きじゃない。

不備を埋めてくれるのは、お金で出来る事じゃん。

世の中は無駄なもので潤ってない?

なーんて、罪悪感とか無駄遣いを乗り越えるけど。

 

人生は、その瞬間が買い物。

その時必要だったし その時は無駄ではなかったのです。

 

そうやって、傘のテーマパークが出来上がるのです。

もしかしたら、あの夢と魔法の王国も

夢と魔法を最優先した結果に誕生したんじゃな~い?

 

夢ばっか見てないでとか

魔法なんてないんだよ、を。

 

いや、それだけが必要な時もあるのだって

思いを形にしたのかもしれないねぇ♡