2021.03.14.sun

2021.03.14.sun

自分に自信を持つのってー

おしゃれした日だったり

何か良い事があったり

上手くいったりした時が多いです。

 

でも、成功や達成感や評価されて持つ自信は

儚く脆い自信じゃないですか?

 

だからきっと、

自分を信じる事が自信なんだよ―的な事に

楽に感じたり、励まされたりするんだと思うんです。

 

 

でもでも、何で自分を信じるのかな?

先の事なんて誰にもわからないのだから

自分しかいらないと思います^^

 

人は死ぬし 物は壊れるし コーヒーはこぼすし

財布は落とすし お金は無くなる為に稼ぎますよね?

 

自信をつける事ばかり、もてはやされるけど。

自信を失う要因も同じ位あります。

 

自信に左右されない方が絶対ラクです♪

自分を否定さえしなければ、自分で自分を守る事が出来ますから。

その安心から、周りにも目が行き、

責任のとれる人になっちゃうんじゃないでしょうかー!