2021.03.15.mon

2021.03.15.mon

世の中がご注意と同意書だらけになって

コーヒーにも派生しうるリスクが書いてあります。

 

コーヒーに火災保険料が加算される日も近そうです。

ゲストにとっても、オーナーにとってもリスク回避になっちゃうから。

 

そんなバカな♡って人が熱々のコーヒーを買えば

割高のコーヒーは売れないと思うけど。

 

「コーヒーが熱々だから火傷に気を付けて」の定型文と同じ位

 

『あなたの状態はわからないけど

コーヒーの状態はいつもだいたい同じ。

コーヒーで熱くなったり クールダウンしたり、

あなたの人生のスパイスにしてね♪』

 

って想定が定型になるといいなー!