2021.03.16.tue

2021.03.16.tue

アイデアは、

断られても次のアイデアへの布石になります。

 

わがままは、

断られると きっとちょっと傷付きます^^

 

だって受け止めてくれる度量が わかってしまうもの。

 

その人の自由だし

その人は、そのワガママが受け止めきれなかっただけで

相手を受け入れていない訳じゃないって事が わかってたとしても!です。

 

えへへー

わがままですよね

 

ワガママって無理難題を突き付けることではなくて

お相手の現在のキャパシティーに入るお願いサイズか、って事だと思うんです♪

 

駆け引きは良くないっていいますが。

実験だって推測 比較 検討 仮定 の繰り返しじゃないですかー

 

どんな結果も受け止めるのであれば

相手を巻き込む実験は、新発見の匂いがします♪

 

縦バーガー派が枝分かれして

新しいヒト科の一つにならないとは限らないのです♡