2021.03.17.wed

2021.03.17.wed

電車に座れなかった、とか

ラテのハートがカップに残っちゃった、とか

今日に限って雨、とか。

 

ツイてないって言えば、ツイてない事。

ポジティブに考えれば、幸せへの途中経過かもしれないけど。

 

電車には間に合ってるし

ラテにはハートが描かれていたし

雨の責任はとらなくていいし。

 

電車は自分が存在してなくても存在してる。

ラテアートは一瞬で消えてしまう泡。

雨は天の采配。

 

生まれた時借りたボディーとブレインで

大きすぎて把握できない地球の地面も、お借りして。

 

なんで生まれたのかわからないから

一つ一つに意味を持たせたくなるのかな^^

 

いつか返す時に、愛着があったらいいな。

それは爪痕を残す事なんじゃなくて

人間らしく生きるって事だけなのかな♡