2021.03.21.sun

2021.03.21.sun

勝手に改名しました。

coffeeじゃなくて、ccooffeeです。

 

セブンカフェで初めてコーヒーを買う時

マシンは直感操作です。

取説の要らない程の親切設計なんです。

 

だけどもう扉を開ける事や、

どの扉を開けるって事から、初心者です。

 

MサイズなのにLサイズをギブミーしてしまったら。

最後の一滴はいつがスマートなのか。

要らない心配は尽きません。

 

そもそもハンドメイドや料理やアプリなど

「簡単!不器用さんでも出来る♡」

とありますが正しくありません。

 

正しい題名は

「知って出来るようになったら、簡単♡」です。

 

最初のちょっとは大変だったりもするのです。

それを本能的に知ってらっしゃる方が

こっちだよーここだよーって教えてくれるんだと思うんです。

 

街角のコンシェルジュのおかげで

美味しいアイスコーヒーを

簡単ではない 親切や企業努力や公園の緑に囲まれて

頂く事ができました♡