2021.03.26.fri

2021.03.26.fri

あなたの為に言ってるのよ~問題勃発です。

 

大体余計なお世話だし、

その人がロールモデルでもない限り

要らないアドバイスな事が多いです。

 

要らないんだけど。

要らないで終わっちゃう世界は、寂しくもあります。

 

あなたの為は、相手がいるから言える言葉です。

「言わせてくれて有り難う」を同梱して差し出すのです♪

 

言ってあげてる→言わせてくれて、ありがとう!です。

 

言いたい人は、言う事でスッキリ解決してるのですから

相手がアドバイスを聞かなくても聞いても がっかりしなくていいのです。

 

あなたがいるから言えるのよ、が

言ってくれて有り難う、に繋がるんだと思うんです^^