2021.03.27.sat

2021.03.27.sat

子供が親のいく手を阻む場所に立っていたり。

ペットが進む方向の足元にじゃれてきたり。

 

悪意なんか1mmもない方々に

動線上に立たれる憂いを「動線上のアリア」と言います(!)

 

自分の動きなど宇宙時間で考えれば、星屑です。

人生に今やらねばならない事など、僅かです。

 

わかっていても、わかっても欲しいのです。

ちょっと不自由だよ、と^^

 

トムとジェリー的関係はご本人様か、設定上しかわかりません。

望んでいない相手が、動線にいる、のは嫌な状況ですが。

望んでいないはずの相手が、運命的に動線上にいる、のは

 

好きや嫌いじゃ表しきれない

オンリーワンな感情が出来上がっちゃうのかもしれませんね!

 

無駄な時間などない

ムダこそ人生だ、と言い聞かせながら♡