2021.04.02.fri

2021.04.02.fri

朝起きられない件について。

 

それだけで甘えた性格で根性が無くて

人に迷惑をかけても平気な

冷徹でワガママな人と言うフィルターがかかります。

 

言い訳も余計にダメです。

失った信用は取返しのつかないものだそうです。

 

厳しすぎー!

そんなに危機感煽っても、起きません。

大事だと思ってないんじゃなくて

大事に思い過ぎてるケースだってあります。

 

信頼されて信頼して、人に程よく頼って

自分の課題として努力を惜しまず

いつも笑顔で、地に足がついた発言をし

朝は清々しく起き、コーヒーの香りで目覚める。

 

なーんて、実在してるの見た事ないです!

理想は、自分を盛り上げる為なら素敵だけど

自分を嫌いになる為なら要らないです。

 

起きられない自分も

起きられた自分も、好きでいたいでしょう?

 

じゃあ、あらゆる自分を拒否しないこと♡

同じ朝は1度しかこないんだし^^