2021.04.15.thu

2021.04.15.thu

より良い物を より安心にって

スーパーの標語みたいですけど。

 

商品のラインナップが均一化していく事だと思うんです。

だって大手の製品は安心だし、

定番は良い評価が多いって事ですもん。

 

だけど人間が生きる時に

より良い人生を より安心にって

同じ様に考えると~

 

均一化した人間像が出来上がります。

それはそれで面白いのかもしれませんが、

そんな人は実在しないので目指してもなれないですよね。

 

色んな人が色んな物を好きでいるのを認め合うのが

私の憧れる多様性の社会です。

 

趣味と実益を兼ねるのも

趣味と実益を兼ねないのも、趣味ですから~

趣味は無駄になる事もあります。

 

もったいないーや、無駄使いーのご意見を頂戴した時は。

 

あなたのいう事聞くと~ゴールはあなたでしょう~?

私は、あなたになりたいんじゃないの♪

 

を込めた、

私の人生は私に任せてね♡をお伝えしています。