2021.04.19.mon

2021.04.19.mon

二度と同じ間違いを繰り返さないって

頑なで悲壮な感じは伝わってきますが、

 

全く同じ状況は二度とない事を考えると

同じように繰り返す訳じゃないです。

 

失敗は結果なので~

最善を尽くす事以外は、神の領域です。

 

たくさんの人の手を借りてるから。

すでに多くの費用を費やしたから。

これ以上苦労したくないから。

 

自分でそんな一部分を抱えているのなら

それでもやってみよう!ですけど

 

人に言う事で、人を潰せる言葉です。

 

アートは強要ではない所が、アートのパワーだと思います。

 

自分の人生を作品として考えた時

自分のパワーの最大を知りたいって思うのが

アーティストだとおもうんです^^