2021.04.20.tue

2021.04.20.tue

人は色々な予定をこなしながら

必ず予定を残していなくなるんだと思うんです。

 

だから、心半ばでいいんです。

やり残していいと思うんです。

 

だって全部予定を終わらせた時の

達成感と共にくる、空っぽな感じ。

 

すっきりするはずだと思って、

パズルも完成を急ぎ

残ったごはんを食べたりするけど。

そうでもなかったり^^

 

取り組んでる途中が

一番充実して生きてる感が感じられます。

 

そもそも生まれたら自由時間です。

いなくなるまでの予定は決まってるようで

 

ちょー本気になったら

逃げられる予定がぎっしりです。

 

新しい生活様式のきっかけは

いつでもどんな事でもいいんです。

 

やすみじかんに何するか。

人生の命題にしてもいいんじゃない♡