2021.04.21.wed

2021.04.21.wed

想い出って良い事ばかりじゃないけど^^

色んな事を色んな風に感じて、今があるのよね!

 

人間は忘れたくない事も、忘れるし

忘れてしまった事すら、忘れてしまう生き物だから。

 

今これが好き♪と

前これが好きだったなあ♪を

 

毎日少しずつ自分のテイストに作り上げて

オリジナルのメモリアルメモリーを作るんだと思うんです。

 

誰一人同じ記憶ではないだなんて、

寂しい気持ちもしちゃうけど。

 

だからこそ、いいね!や、わーなつかしい!とかが

相手と重なると、奇跡的な嬉しい気持ちになるのかな?

 

未来に奇跡を起こす方法は。

今の夢中を、自分の中で最大に美化して!

 

ステキなイメージを持ち続ける事なのかもしれないねえ♡