2021.04.24.sat

2021.04.24.sat

「タフじゃなければ生きていけない。

優しくなければ生きている資格がない。」

 

そうでなければ生きてちゃいけない訳ではなく^^

 

これは小説の中の言葉で

ハードボイルドとして位置づけられています。

 

かっこつけるのにも、かっこつけられない時にも

自分を肯定する力を、タフな人とします。

自分で自分の面倒を見れるからです。

 

自分を許容するのが優しさで

人を許容するのが、タフな優しさだと思うんです。

 

その人がどう反応しても自分を肯定するというのは

難しい事だと思うから。

 

プリンの材料がシンプルになるほど

美味しさがわかるセンサーが求められるように。

 

優しさもシンプルで

優しさをわかるセンサーが

優しい自分を作っていくのかもしれないね♡