2021.04.25.sun

2021.04.25.sun

食べ物がない時代ではなくなり

食べ物はあるけれど、

行き渡る事が問題になる時代になりました。

 

何を食べようかな~で悩み

食べないものの方が圧倒的に多くなりました。

 

新しいからって理由じゃ足りなくて、

食べる機会がなくなるからって理由で選んだりします。

 

お金がたくさんたくさんあって

食欲がたくさんたくさんあったら

全部食べるようになるのかな?

 

買って冷凍しとけばいいんじゃなーいっていうのも

なんか気持ちの先送りみたいでちょっと嫌なんです。

 

こんな時、食欲をお金みたいに貯められたり

食欲を人とシェアできたらいいのになーって思います。

 

食糧難も怖いけど。

人にとって食欲が無くなる事は怖い事ですよね。

 

その逆の、

食料がたくさんで食欲のやりくりに勤しむのって。

しあわせってことですよね♡

いただきまーす^^