2021.04.26.mon

2021.04.26.mon

ある日突然。

勇者の資格があるのはあなただけです

世界を救って下さいって言われたら。

 

全力で断ります。

いかに向いていないかを説得します。

 

世界を救うのは誰かがやらなきゃならない事だけど

自分ではないので、やる気のある人を募ります。

 

よく考えると~

魔法使いだって踊り子だって遊び人だって

心の準備なんか一生できません。

 

星の数ほどある職業ですが

自分が適任だと思える職種は、極々僅かです。

 

「自分もいつかやるかもしれない。」って視線を持つと

あらゆる職業や役割を担ってる方々が、勇者に見えてきます。

 

勇者で構成された世界は

リーダーだらけで暑苦しいかもしれませんが^^

 

他の勇者やモンスター役をリスペクトしつつ尊重できる

天空のつながりが出来ちゃう気がします♡ベホマズン!