2021.04.27.tue

2021.04.27.tue

宇宙から見たら人間は誤差レベルですが、

人間から見たら宇宙はファンタジーです。

 

すごい振り幅の中を生きようとする人間は

迷って 諦めて 決めつけて 立ち直っての

繰り返しだったんだろうなあ。

 

生きてるだけで幸せ、も

生きてれば良い事あります、も分かるけど。

 

生きてるだけでしんどい感じの時、や

生きてるだけなのに嫌な事ばかり起こる気がする時、もあります^^

 

地球は明るく前向きに回ってるわけではないのに

人間の明るく前向きさは、必須スキルだといわれます。

 

明るく楽しく生きるって、

人生の最終目標だとおもうんですが

 

人に何を言われたって

自分が感じる明るさや楽しさを、発見して守る事が

 

1,500km/hで前向きに生きるあなたの

前進方向なんだと思います♡