2021.04.28.wed

2021.04.28.wed

今日のあなたは

昨日までベストを尽くしてきた、あなた。

 

結果的が不本意だったり不条理だったりかもだけど。

難しい中で最善を目指して試行錯誤した結果は、ベストです。

 

明日もっとベストが更新されるかもしれない。

もうちょっと先のベスト更新の為の

ちょっと納得いかない今のベストかもしれないけど。

 

例えば、あなたのベストは~

毎日飲んでるマウントレーニアとか

体作り用のミルクテイー味のプロテインとか

最寄り駅のファストファッションの最新作とか

苦楽を共にしてきた音楽とか本とか映画とか仲間とか

 

__で出来上がってるんですよね!

 

あなたの選択が間違ってるとしたら

自分はまだまだ本気だしてないって思っちゃう時かな^^

 

余力がありそうで努力不足を理由にしてるとこ。

 

ベストを尽くしてるんです。

努力が足りないんじゃなくて、厳しすぎるんです。

 

あなたのいつもや、いつもので、世界が回っています。

ブランドを普段使いするというのは

ブランドを自分のベストポジションに入れたって事で、

あなたの価値やブランドの価値とは、無関係ポジションです。

 

生きた証を、あちこちでタグに紐付けして

テリトリーを あなた色にしてきてね♡