2021.04.29.thu

2021.04.29.thu

陰キャにもヒエラルキーがあって

強めの陰や、弱めの陰がいるんだろうな。

 

陽キャに見えたって

陰を隠す為の、作られた陽だったり。

月の満ち欠けの影響で、陽だったり。

 

気分は日々揺れるからぁ~

1番フィットするキャラを選べばいいんだと思います。

 

キャラ設定すると、アピールしなくていいから楽だけど

同じ仲間も増えるから、キャラを降りられなくなる^^

 

流れるままに生きていると、少し運命論的な考えがないと

出会いも関係も流れていっちゃう。

 

そこで、いるよの結論。

キャラ設定も刹那主義も、やめたい時にやめる。

 

やめない力や諦めない力、は素晴らしいですが

やめたくない時や諦めたくない時に、発動します。

 

あなたはあなたでいてくれるのが

1番地球にとって人類の存続に優しいコトだから、ですぅ♡