2021.04.30.fri

2021.04.30.fri

スティーブンキングの小説が、好きです。

小説が映画化され答え合わせをするのは、大好きです。

 

日常生活は恐怖と隣り合わせだけど。

恐怖に振り回されないようにするのが、

お隣と付き合って行くコツなのかなー。

 

孤独と発狂という、二大こわーいテーマのシャイニングですが。

 

雪山の中のホテルじゃなくても孤独は感じるし

愛する人がいたって正気を保つのが難しい機会はありそうです。

 

人は内側から壊れていくのだと思います。

外側は無力です。

だけど無力をわかった上で、力を使う事が奇跡を起こしたりもします。

 

ただ休む、という事一つでも

 

休めないんだよ 休みたいんだよ

休ませたくないんだよ 休みたくないんだよ、様々です。

 

どうしようもない事を

どうにかしていこうとしてるのは

すでに小説化 映画化されちゃう位のテーマです。

 

当事者過ぎる出来事は、カメラを引いて見たり

監督目線を追加してみて下さい。

納得いく映画を撮って欲しいのです^^

 

いるよは無力ですが

あなたが生きる毎日の

サウンドトラックになれたらいいな♪♪