2021.05.01.sat

2021.05.01.sat

性質や性格が違った方がいいとかじゃないんです^^

 

瞬間的な相性だったら~

フォルムが好きとか、外見やセンスが好きとか

値段がカワイイとか、希少価値が高いとか。

だけど、失ったらその人じゃなくても良くなっちゃう。

 

永続的な相性だったら~

許せる事や笑える事の多さ、

自分が1番この人に必要って、自負。

ほぼ自分の中の現象!

 

相手の違いや同じや似てるにエンカウントした時に

気持ちいい自分をキープしつつ

 

違うけど、ここがいいーや

同じなんだね、ここはどうーや

似てるって、このあたりーを唱える事が

 

新しい環境や関係を

相性だけでもなく。努力だけでもなく。

 

永遠になっても構わない環境や関係にしちゃう

自分の未来に優しいコースなのかもねえー♪