2021.05.05.wed

2021.05.05.wed

たこ焼き食べたーい、と

たこ焼き屋やりたーい、とは

ニュアンスが全く違います。

 

準備する資金も大きく違いますし

返ってくるお金も違うし

返ってこないお金も違ってくるから。

 

でもミニチュアなら気楽にオーナーになれます。

私が思うに、ネットビジネスって

ミニチュアショップを全世界展開していく事なのかな。

 

実際の店舗はなくてもネット内で完結する取引。

資材や倉庫は必要ですけど

流通は届けられない場所の方が少ないですし。

 

自分のキャパにあった働き具合を選べるので

たこ焼きに個性がのせやすいのかもしれないし^^

 

そんなバカな~って思っても

歴史は、おバカと賢いの両輪でできてるでしょう?

 

ミニチュアで見る夢がミニチュアサイズだとは限りません。

あたなが大きいから~

小さく見えちゃうって事かもしれないですよーん♪