2021.05.06.thu

2021.05.06.thu

ガチャするのに自信は必要ないけど。

当たらない時に、自信を無くす必要もないと思います。

 

だって自信って

次の瞬間には湧いてきたり、なくなるモノだから。

 

ショートカットが得意です!って美容師さんも

3人連続でクレームが入ったら

ショートカットが得意でしたが、になりがちな気がします。

 

どんな銘菓がきたってグッとくるガチャだって

3個連続で同じのが出たら

4個目も同じ結果が出るかも、って思っちゃいそうです。

 

確率は低くなり、無くす自信もかけてなかったのに

自信が無くなっちゃうんです。

 

だから、自信って持たなくていいと思うんです。

自信がないと堂々と動けないのなら

あんまりやりたくないんではないでしょうか。

自信という動機付けが欲しい、みたいな。

 

自信がある事より、

自信を失ってもいいやって勇気がある方が

 

技術は勿論、あなたじゃなきゃダメなお客様と出会えたり

出るまで回すガチャの偶然を偶然と受け取り

 

結果を楽しいものにする方法なのかな♡