2021.05.08.sat

2021.05.08.sat

糖質をコントロールしたい人にとって

住みやすい世界になってきました。

 

どんな主義志向でも選択肢があるのはいいですね!

人って生まれたらずーっと

やっちゃいけない事とやる事に追いかけられて

自分が何を思ってるかには無頓着だなーと思うから。

 

世界を守りたくなったり

世界を恨みたくなったりしちゃうのも

 

どっちもあって自然で

その感情を通して社会に関わっていかなきゃだから

社会が敵になったり味方になったりするのかも。

 

だけど今日感じた違和感や不条理が

明日の達成感や合理的につながってるんです。

 

好きなものを好きっていって

好きじゃないものから離れる。

 

シンプルだけどパズルのピースだって

そんな感じで作っていくし~

 

新しい革新的なメニューが期間限定を経て、

グランドなメニューにする方法の一つだと思うんです♪