2021.05.15.sat

2021.05.15.sat

人生はあっという間で

後悔しないように精一杯生きて

時間を無駄にせず最善を尽くすのデス!

 

わかります。

ワカリマス。

 

でもそんなのできないよ!

そんなの目指したら、後悔しないように生きた事を後悔しそうだよ。

一生大事に一生懸命生きるって、死ぬほどツライよ。

 

そんなキャラクターにはなれないよ!

人間って考える事が最大の武器なの?

世界を広げることはできるけど

自分はついていけるのかな?

 

自分の中の答えしか出てこないよね。

考えたら、行動が伴わないとね。

考えるキャパシティーは限られてる。

 

そんな毎日を生きてたら疲れますって。

考え事で脳が疲れてます。

キヅイテアゲテー^^

 

逃げてる人と休んでる人は同じじゃないよ♪

人生は短いようで、長い。

休憩してる時間の方が、人間的なのかもしれないよ♡