2021.05.21.fri

2021.05.21.fri

クリームソーダって昔からあるし王道。

綺麗な海と雲を飲んでるみたい。

 

メロン果汁なしでもメロンなのは

雰囲気づくりがうまいって事なのかな♪

 

メロンパンも無果汁でメロンです。

お味は、イネ科サトウキビ属に近いです^^

 

ウリ科は、プレミアムメロンパンです。

ちょっと果汁入ってるから~

 

全然メロンじゃないのに、メロンよりメロンらしい存在

それがメロンクリームソーダです。

 

ケーキ屋さんで食べるクリームソーダを見つけました。

雰囲気作りは完璧です。

すぐ溶けちゃう儚さもクリアです。

 

人って合理的なはずなのに

あっさりハマったりして、メロン関連まで好きになっちゃう。

 

その内クリームソーダ柄のTシャツ着て

メロメロパンチって本当に効くよね~っなんてのが

幸せっていうものなのかもしれません♡