2021.05.22.sat

2021.05.22.sat

セクシーアイコンは沢山いらっしゃいますが。

 

人により、国により、時代により

その基準は全く違います。

 

土偶なんて当時は超セクシーだったんです。

むっちむちレベルが段違いなんです。

肉感的でボリューミーで叶お姉さま方からメリハリを抜いた感じとか。

 

はたまた平面的で面長で涼しげな目元で12枚重ね着して俯く姿が、

セクシー系だったりしたんです。

 

今みたいに、細いのに胸だけバーンとかじゃなかったんです。

そんなサイズ、ユニクロにも無印にも無い位レアですけども。

 

体内がセクシーだと

多分、動きや表情や思考が色めいて艶っぽくなります。

でっぱりがなくても。

ひっこみがなくても。

 

だって体内って偽れないから。

長い時間をかけて滲み出てくる日常の結果だから^^

 

見えてないのに・見え過ぎてるのに、なんかある♡って時は

きっと細胞レベルでセクシーなレアタイプなんです♪