2021.05.23.sun

2021.05.23.sun

天然物って真鯛だと最高級。

でも人間だと天然は最高ではないみたい。

 

天然の魚は、海を自分の力で生きてきた魚。

天然の人は、社会に流されていないと同時に

社会のながれに乗れていない人って感じ。

 

人間界は~

天然物は有り得ないので、完全養殖ですよね?

 

社会というイケスで自力で生きてる気になっても

助けられて助けて生きてるはずですもん。

 

人間界の天然性は、ちょー希少なのかも。

たまに天然を装う必然がいるから紛らわしいけど~

 

「海老で鯛を釣る」の

どの担当に自分を当てはめるのか。

 

状況に

しまった!って思う鯛なのか

ラッキー!って思う人なのか

脇役ー!な海老なのか、によって

 

ストーリー展開が変化しそうな気がします~♪