2021.05.26.wed

2021.05.26.wed

友達に貸したお金が返ってきません。

絶対忘れないよって約束は信じません。

必ず幸せになるって嘘は気持ちだけ頂きます。

 

色々なくてニコニコしてる人も

色々あったニコニコしてる人も

 

幸せを呼ぶダルマに願掛けしてみて^^

 

私が今日もドーナツを美味しいって思い

幸せに生きてるのが証拠です♪

 

私はめちゃめちゃツイてるし幸せ者です。

願わないと叶わない。

 

まるで買わないと当たらないよって

宝くじを売る人みたいですけど

買わなきゃお金は減らないのです。

 

結果として幸せに死ぬんじゃ遅いんです。

幸せに生きて欲しいから

だるまさんに命を吹き込んで

幸運ごと連れて歩いてね♡