2021.05.27.thu

2021.05.27.thu

今を最前線の技術で記録に残して置きたいって

思うものですよね!

 

だって今は、今しかないから。

 

鳥獣戯画なワールドだって

ホントにあったかもしれないよ?

写真はないけど巻物には描いてあります。

 

もっと写真撮っておけばよかったなー

もっとあの人に会っておけばよかったなー

 

みんながそんな風に思ったら

将来的に時間を遡る映像技術ができちゃうかも♪

 

だから今、目の前のことに夢中になって大丈夫。

今を永遠に残そうと、今をなくさないでね!

 

沢山の記録があっても

見られる時間は限られてるから~

巻物系は歴史におまかせでも、結構大丈夫ですって

歴史が証明しています♡