2021.05.30.sun

2021.05.30.sun

あなたはあなたの絶対評価が欲しいんです!

 

仮に、宝くじが前後賞合わせて当たったり

財閥の唯一の相続人だった事が発覚したり

玉の輿や逆玉など玉関係に乗り合わせたり

何かがバズって時の人になり

紅白の審査員に任命されたりしたとしても。

 

相対評価をしてるうちは

相対的な価値しか感じられないのです。

絶対幸せに見えて、そうでもないかもってこと。

 

じゃあみんな絶対評価すればいいって思うけど

みーんな学校で相対評価に慣らされています。

 

馴染まなかったり評価から下りた人は解放されますが

ほとんどの人が囚われの身です。

 

スゴい自分って、差が、スゴいんじゃないです!

自分の存在がスゴいんです^^

 

夢も希望も幸運も無いよりあるだけいいんじゃなくて~

あってもなくても当然生きてていいものだから。

 

失わないって事を

忘れないようにしてね♡