2021.05.31.mon

2021.05.31.mon

あなたでいるだけで

勝手に嬉しい人や勝手に嫌がる人がいます。

 

感情をカロリーにしてるんですね!

 

迷ってる時や困ってる時は

なんとかできる人や

なんとかしたい気持ちに寄り添ってくれる人がいます。

 

大きくは、国や知り合いや家族や友人や志のある方。

その他、音楽や本や景色や保育園のお散歩や美味しいものとか。

 

必ず、誰かのエネルギーになってるし

同時に、邪魔や足手まといになったりしてるんですねえ

 

エクレアを食べて

カロリーをハイオクに出来たらいいですよね♪

 

ちょっとエンジンが喜んじゃうようなアノ感じ。

燃えにくくノッキングしにくい、ハイオクガソリン。

 

エネルギーを捨ててしまうことなく

カロリーを駆動力に変えられるのは、

 

あなたの頭の中で~

エクレアで美しく走るぞって決めるだけなんです♡