2021.06.01.tue

2021.06.01.tue

やっちゃったー!って思っても、そうでもなかったり。

最高でしょー!って思っても、そうでもなかったりして。

 

出来事をプロファイリングして経験則とするのは

あんまり自由な生き方ではないのかも^^

 

ビジネスでは、人の心理を活用して人の心を動かします。

ビジネス以外で、打算的に動くと計算高く見られます。

 

だけど思ったんです。

ビジネスとかビジネス以外とか関係なく

どんなに上手く立ち回ろうとしても

何にでも通用するやり方などない、と。

 

長所も短所も、チャームポイントでいいんじゃない?

 

自分を偽るには人生は長いし

自分を確立するには人生は短い

 

今のあなたを全部乗っけてチャーミングでいてね♡