2021.06.02.wed

2021.06.02.wed

キャラクターが濃い人達だらけの場所では

薄い人はレアキャラです。

 

平凡だと思ってる人も

特別だと思ってる人も場所やタイミングで

バリバリのキャラクターです^^

 

オタサーの姫のように

環境によって珍しい生物になることはありますが~

環境に依存する生態は、環境の変化に弱いです。

 

世界は自由なはずなのに

自由には決まりが多い。

 

世の中はキャラ設定が厳密だなあって感じます。

一貫性は自分の幅を自分のために持つもので

人はキャラをもっと楽しんでいいんじゃないかなって

 

それが違いを楽しみながら

尊重するってことになるのかなって思いました♡

 

濃厚キャラだらけの店内は

意外と、整然としてまとまりがよく居心地がいいものです♪

 

どんなキャラも誰かにとっては宝物だもんね!