2021.06.03.thu

2021.06.02.thu

病院の近くに薬局があるように

パン屋さんの近くにもパンを仕上げるモノがあります。

 

併設のカフェはスープやコーヒーやジャムなど

パンの味方があります。

 

美味しいパン屋さんは雑誌にも紹介されるし

活気があるしお客さんも幸せそうです。

 

どんなショップでもそうですが、

人とパンは同じ位、仕上がりに重要です♪

 

クレーマーになるつもりはないのですが

疲れて息も絶え絶えなレジでは、こちらも気がそぞろです。

 

人間だから仕方がないのですが

気もそぞろになってしまう人も人間だから仕方がない、とも言えます^^

 

仕方がない状況下での

ごゆっくりどうぞ~にこり♡は効きます!

 

嬉しくって

ありがとうございま~す にこり♡です

 

客商売なんだから当然だとかじゃなくて。

人間なんだから当然なんだけど、

美味しいパンとパンを美味しくするエッセンスをありがとう、が

 

極東の国の、いこいの時間として

幸せ度を上げる方法なのかなって思います。