2021.06.05.fri

2021.06.05.fri

世界には色んな食べ物があるから

毎日違うものを食べても食べ尽くせないっていいます。

 

だけど体に必要な栄養素はそんなに多くないから

ご近所でも、うまーくルーティンしていけば

最長の寿命が望めるはずです^^

 

ハングリータイガーで~

鉄とタンパク質とライブ感とおもてなしを戴き。

 

でも人生にはこれだけじゃ足りなくて~

クリームソーダとかお刺身とか駄菓子とか

微毒を含めた様々なテイストが必要です♪

 

「限りあるご飯チャンスを

たのしい人生にどう生かすのか」

 

こんなにやりこみ要素のあるお題あるでしょうか。

課金は全て血肉になるのです!

 

つよーいボディも穏やかなメンタルも

あなたの指揮次第だなんて、三国志もびっくり!

 

ゲームをどうプログラミングするかに

ハングリー精神を発揮して下さいね♡