2021.06.06.sun

2021.06.06.sun

おもちゃとか、ハンバーガーとか。

無機物に情を込められるって

すっごい能力だと思うんです!

 

おもちゃはパートナーによって

未来が大きく変わりますよね。

受け身だから^^

 

トイストーリーのアンディとシドの家は隣だけど

地球一周逆に回る一番遠いお隣みたいな感じです。

 

おもちゃに感情を込めて愛せるのは能力が必要です。

人間の初期装備ではないです。

体験や経験や環境のよる影響があると思うから。

 

マックが飲食店というよりもエンタメ性を感じるのは

いい意味で、

人間らしさを封印しいつも同じを提供してくれる

マニュアルが存在するからだと思います♪

 

人間の個性や言動だってマニュアルはないと思われているけど。

生きてきた分、見えないマニュアルに動かされているはずです。

 

おもちゃのリサイクルも

あなたのリスタートも

やる気だけじゃどうにもならない事もありますが

ハッピーと共に歩めますように♡サンキュー!