2021.06.07.mon

2021.06.07.mon

ボーリングだと配置が決まってるから

最初からストライクを狙っていきますよね!

 

二回目で取るストライクがスペアだから

ボーリングのストライクは変化球の結果です。

 

野球だとストライクは真ん中ゾーンです。

ストライクは打ちやすい球で

際どいストライクが、打ちにくい球です。

 

好みのストライクゾーンは、ド真ん中です。

ストライクって目的に向かって一直線って事なのかな^^

 

いるよは~人生におけるルールは緩い方がスキです♪

 

一回で全部倒れなくても

全力投球を打ち返されても

ドストライクな人のドストライクじゃなくても

 

素直にまっすぐ一番いいと思った生き方をします。

焦っちゃダメだけど、のんびりしててもダメ、

 

人生でストライクをとるって

自分のゾーンを諦めないって事でもあると思うから♡