2021.06.08.tue

2021.06.08.tue

夏にホットを飲むのは体を冷やさないためで、

冬にホットを飲むのも体を冷やさないため。

 

体は冷やしちゃよくないらしいけど

アイスって飲みやすい!

 

夏はクーラーで内臓が冷えてるけど

ホットを飲んだら、熱中症になっちゃう。

 

夏って~毎年やってくるのに情報は錯乱してて~

 

汗はたくさん出した方が暑さに強くなる。

いや、汗はミネラルが流れ出るからほどほどに。

 

水分補給する、しすぎない。

クーラーばかりじゃ体を壊すけど、壊さないように気温設定して。

 

ムズカシイ!

超元気で、超やり手だけが、夏をエンジョイできるみたい^^

 

そこでこの夏はホットとアイスのダブル処方で

快適な夏に向け、オールベットしてみます♪

 

結果は夏の終わりの いるよの様子でお察しください♡