2021.06.09.wed

2021.06.09.wed

目の前で調理の仕上げをしてくれる

人件費とエンタメ性の高い高級なお店では、

ぼんやり食べたり、しずらかったりします。

 

上の空でぼーっとしてるよりは

目の前の一口に集中する真剣さが

エンタメに参加し総仕上げする態度な気がします。

 

集中するというのはエネルギーがいるものです。

ビタミンB群も、たっくさん使っちゃいます。

 

回るお寿司も、エンタメ性の塊ですが

真剣な雰囲気も、集中力も、回ります^^

 

エンタメのコンセプトよりも

自分に集中できるのです!

 

ということは自分のパフォーマンスが上がるんじゃないですか?

感度が上がり、おいしさセンサーが敏感になっちゃうんじゃ??

 

正直、お味はお値段に比例する所も大きいですが~

エンタメは色んなタイプがあった方が

ごはんタイムが楽しくなるって思うんです♪