2021.06.10.fri

2021.06.10.fri

チョコミント売り場は増えたけど

チョコミン党員には あまり出くわしません。

 

青と黒というケミカル感に

好き嫌いを言いたくなっちゃいますが~

 

嗜好品ですから

好きな人だけ食べればいいんですけど

好きな人は界隈がにぎわってるのが嬉しいんです♪

 

食べる機会をもっと増やしたいけど

他の味だって気になる!

だけど、食べないと絶滅しちゃう!

 

だから声が大きくなるのかな~って思います。

いるよはチョコに挟まってるミントチョコが初めてでした。

 

それはそれは美味しくて~

ちょっと大人な感じがしました^^

 

甘いのに甘くない要素が入ってると

永遠に食べれる気がします。

 

人の恋もそんな感じじゃない?

甘いだけだと~甘さに耐性がついちゃうから♡