2021.06.12.sat

2021.06.12.sat

自分の意思とは無関係に生まれて

いつの間にか誰かの子供で存在して

 

周りを見ながら育って~

こんなもんなんだよねって暮らして~

 

必要以上に疑問を持たないように

それでも柔らかい感度をなくさないように。

 

生きてるだけで、

すごいアドベンチャーとサスペンスだと思うんです♪

 

生き延びてるのは奇跡!

いつか死んじゃうのが、必然だもん。

 

心構えはしていても、急なものです。

誰かのパートナーになったりママになったりパパになったり

一人で生きていくって決めたりするのは。

 

目線が定まらない方が自然に思えます^^

応援ばっかりしてるあなたを、応援します。

 

ママの味は永遠に甘くあって欲しいのです!

だって~あなたの自我を産んだママは、あなただと思うよ♡