2021.06.13.sun

2021.06.13.sun

サイゼリアはイタリアにいった気分になれるって

イタリア人の通訳者のマッシさんのNOTEで知りました。

 

いつもの10倍おいしかった~!

 

ルッコラは苦辛くてビリビリする葉っぱかと思ってた

私のトレビアーンな脳内を

サラミとオリーブオイルとミニフィセルとの合わせ技で

ルッコラ仕事してるーって初めて思う事ができました←

 

素材で、スキキライを判断するのは早計だと学びました♪

多分、人もそう。

 

素材を単体で考えるより、何かと組み合わさる事で

魅力が爆発しちゃうものだから^^

 

のび太君は単体だとアレですが、

ドラちゃんとのペアだと、そのままの君でいて♡になります。

 

世界中に、そんな場所や人や関係を作れたら最高です~

サイゼリアが故郷だと言い張る日も近い予感がします♪