2021.06.14.mon

2021.06.14.mon

しょっちゅうお見舞い申し上げます~

お元気ですか?は聞きません。

 

だってお元気じゃない時もあるでしょ?

それをそっとしといて欲しい時や

理由を聞いて欲しい時もあるでしょ?

 

いるよは聞けないかわりに~

あなたじゃなくて

あなたの元気を応援してるんです。

 

だってあなたはいつも精一杯やってるはずで

できればいつも元気でいたいだろうし。

頑張りたい時に頑張れたら無敵なはずだよ^^

 

うまく頑張れない時のあなたに

頑張れ!とは言えないなぁー

 

元気じゃなくても、元気に向かっていけるように

なんとなーく隣で楽しく生きてます♪

 

切手のいらない距離のあなたへ

しょっちゅう元気じゃなくても よい一日を♡