2021.06.24.thu

2021.06.24.thu

カプリコ先輩~イメチェンしましたね?

ピンクもよかったけど赤も素敵です。

何より、進化していく姿にリスペクトです!

 

電子マネーや便利アプリやZOOMなど

たった100年前からは考えもつかない進化です。

人間は世代交代しながらなんとか並走してる感じ^^

 

人の一生は、出来る事が増え、できない事が出来る事以上に増え

次の世代にお任せするだけです。

 

カプリコという50年のロングセラーを続けるには

その時の人にアプローチし続けるという事ですよね♪

 

人は自分の体調や変化に精一杯だから

同じものを同じように求めるのは幻想です。

 

同じように見せてくれる社会があるってだけです。

適応も大事ですが、自分の調整より大事な適応なんてありません。

 

周りは変わっていくけれど、AIには真似できない

ローカルでマイペースでアナログな、あなたでいてね♡