2021.06.27.sun

2021.06.27.sun

成功者のスキルとかありますけど。

私がもし成功者だったら~

 

本当の事は言いません。

ちょっと時代遅れな定説を言います。

いじわるー!

 

多分、利害関係のない人に

情報や利益や損失をシェアします。

 

その界隈でうまくいくルールみたいのって

都市伝説でもあるし互換性のない法則なんだと思う。

 

精神論や体験談は万人向けで万人には効かないもん♪

だから夢があるともいえますけど♡

 

強くなりたい時

筋トレして瞑想して朝活して自己肯定感を高める。

 

でもでも、もしかしたら

そのやり方の成功者は飽和状態かもしれないよ^^

 

やる気とパワーに溢れたモビルスーツのような人には

自分以外がゆらゆら揺れるモビールのような時間が必要なのかも

 

モビールのようなつかみどころのない人には

モビルアーマーのような自分以外の武器が必要なのかもー

 

あなたに合うのがいいもん♪

 

「悲しいけどコレ戦争じゃなくて人生なのよね」を

二次創作して、Gファイターへ搭乗いたします~